Naomi Schneider Sista Schneider

2.05.2010

We Don’t Like A & F ?

年末にAbercrombie & Fitchが銀座にオープンしたらしいのだけど、昨日銀座に行った際にちょっと見に行ってみよ~と思ってたのに、他の店に入ってショッピングに精を出していたらすっかり目的を忘れてました。
 
今どんな感じなのかな~と思ってネットで調べてみたら、こんな記事を見つけました。
えっと・・・流行ってないらしい(笑)。だってアメカジが馬鹿みたいに高いんだもんねぇ。US価格の6割増しだって。あたしの知り合いはオンラインサイトでアメリカから直接買ってたみたいだけど、今はURLをたたけば日本のサイトに飛ばされるようになってしまったらしいです。 商売人っ。
そして、「客に英語であいさつする」というのはどういう感じなのだろうか。 なんか恥ずかしいことになっていなければいいですけどね。

それにしても、銀座のアバクロ、11フロアもあるらしい!スンゲー。そんなに売るものがあるのね。フロアごとにどういうカテゴリ分けしてるのか想像がつきまへん。
自分のテイストの洋服ではないけれども、それでも近いうちに一度は潜入してみなければ。。。

写真はモデルスタッフらしいです。ううう、もうどこの国かわからん。

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...