Naomi Schneider Sista Schneider

11.21.2009

vestax "Spin" !!!!

オモチャPCDJソフト、「djay」と一緒にベスタックスのVCI-100を買わなくて良かったー!なぜなら「Spin」がまもなく発売されるから!

MacにiTunesとシームレスに融合したDJソフトウエア djay3.0フルバージョンをインストールして、USBケーブル1本接続するだけでスクラッチやミックスをはじめとする全てのDJプレイが簡単にそして本格的に楽しむことができます。
しかも!オーディオインターフェースを買う必要もないオールインワンタイプなので、悩んで保留にしててよかった!これ買えばもうおしまいじゃないですか。ということで何のためらいも無く、先ほどdjayを、Spin対応用にアップグレード版を購入&インストールしました。Spinの発売が待ちどおしいな。これでBedroomDJ、DJスネ夫が再始動できます(笑)。あくまでも初心者の遊びに過ぎないですが・・・♪

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...